2012年6月2日土曜日

生活様式は遺伝学より幼年期の肥満と、密接に関連がありました


何人かの子供は太りすぎであるために遺伝的に調整されますまたは幼年期の肥満のための生活様式の責任はありますか。

学校準拠の健康維持プログラムのミシガン州の 1,003 人の 6 年生の検査は示しました肥満である子供本当らしかった学校給食をホームからの詰められた昼食の代りに消費し、 2 時間を過ごすために日 TV を見るか、またはビデオゲームをすることが。

結果は心血管の中心ミシガン州立大学によってコンパイルされ、不健康な習慣が幼年期の肥満の傾向を入れていることを提案します。

「非常に太りすぎの子供のために、遺伝のスクリーニングは考察であるかもしれません」調査年長の Eagle、 M.D.、心臓学医および U-M の心血管の中心のディレクター著者を金 A. 言います。 「残り、増加する身体活動のために、娯楽スクリーンの時間を減らし、改善します現在の幼年期の肥満の傾向の逆転を始める学校給食の提供の大きい約束の栄養価を」。


疼痛管理63128

オバマ大統領は最近学校プログラムによって昼食を食べる米国で 31,000,000 人の子供のためのより健全な学校メニューを作成するために 2010 年の健全な、空腹なしの子供の行為に署名しました。

行為は学校給食の塩、脂肪および砂糖の減少によって栄養物を改善し、過去の 30 年の米国で三倍になった幼年期の肥満を減らすように設計されています。

米国の子供の年齢 6 に 11 間の肥満の流行は 2008 年に 1980年% から 19.6% の 6.5% から増加しました。

調査にかかわる子供はプロジェクトの健全な学校、心循環器疾患および糖尿病の彼らの未来の危険の減少を希望して健全な生活様式についての中学校学生を、教えるためにコミュニティがサポートする学校準拠プログラムおよび U-M の健康システムに加わります。


肥満と食品

プロジェクトの健全な学校はミシガン州の 13 の中学校で使用でき、関係者間のコレステロールそして高血圧の減少で支えられた利点を示す少数の学校準拠プログラムの 1 つです。

U-M の調査はアメリカの中心ジャーナルで出版されました。

U-M の研究者は肥満の子供の 58% 非肥満の子供の 41% と比較された前日の TV の 2 時間を見たことが分りました。 肥満学生の四十五% 学校給食を常に食べましたが、非肥満学生の 34% だけ学校給食を食べました。

規則的に運動したかなり少数の肥満の子供は体育のクラスを取るか、またはスポーツチームのメンバーでした。

肥満の子供の食べるおよび練習パターンが彼らの正常な重量の同等者ととても異なっていたので、研究者は生活様式が遺伝学より幼年期の肥満と、密接に関連があったことを結論を出しました。


dと子供のうつ病の認知的要因

新しい証拠は現れまレプチンの不足を、遺伝の突然変異、人を食べすぎるために引き起すかもしれません制御が渇望するホルモンで示します。

「食事療法および身体活動が肥満で類似して、これが子供の肥満のより強い遺伝の基礎のために論争する非肥満学生」、調査の著者テイラーの最初ワシを言います。

U-M の調査では、中学校学生の 15% 肥満、しかしほぼすべて、かどうか超過重量、不健康な習慣を報告されてでありではなかった。

30% 以上前日規則的なソーダ、および過去の 24 時間内の果物と野菜の 2 部分を食べることを覚えられていた半分よりより少しを消費しました。 学生の 3 分の 1 だけは言いました先週 5 日間 30 分の間運動したことを。

「健康を改善する機会が私達の学生の大半のために富むことは明確、既に肥満のちょうど 15%」、言いますエリザベスジャクソン、 M.D. の U-M の心血管の中心の内科の助教授調査の共著者をです。



These are our most popular posts:

一日に5皿以上の野菜や果物を食べましょう! それだけで、癌発症の ...

2012年5月19日 ... 食と農の米農務省の国立研究所は、ミシガン州のヘッドスタート未就学児童の間で子供 の肥満の有病率を減らすために ... NIFAの目標は、研究を支援し、肥満の増加傾向を 逆転させ、子どもたちとその家族が生涯続く健康的な食習慣を採用 ... read more

低所得世帯の小児でジュース摂取量が多い傾向に/ほぼ半数が"推奨量 ...

2011年2月1日 ... 学校準拠の健康維持プログラムのミシガン州の 1003 人の 6 年生の検査は示しました 肥満である子供本当らしかった学校 ... 結果は心血管の中心ミシガン州立大学によって コンパイルされ、不健康な習慣が幼年期の肥満の傾向を入れている ... read more

生活様式は遺伝学より幼年期の肥満と、密接に関連がありました

そして、最近の高カロリーの食生活や、現代文明による便利な電化製品などが、先進国 の人間に過度の肥満を生み出し、ひいては、癌になる確率を高め、人間の体をかえって 蝕む結果となっ ... 州内全人口の15%~19%以上だった州は、わずかにミシシッピ-州 とミシガン州だけでした。 .... 自殺的傾向など---が生じやすいことが明らかになりました。 」 ... read more

Notebook: UMはNIFA助成金は、未就学児の間で子供の肥満を減らす ...

2012年5月18日 ... 食と農の米農務省の国立研究所は、ミシガン州のヘッドスタート未就学児童の間で子供 の肥満の有病率を減らすために ... NIFAの目標は、研究を支援し、肥満の増加傾向を 逆転させ、子どもたちとその家族が生涯続く健康的な食習慣を採用 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿