2012年5月17日木曜日

背中の痛み – 社会的負担を


苦しみの観点から腰痛と首の痛みの大きさは、医療費は、労働時間と賃金を失い、生活の質の混乱は、まさに想像を絶するです。三十五万人のアメリカ人は毎年600億ドル、国の最大のヘルスケア支出のためのこれらの試練や問題のアカウントの影響を受けます。腰痛と首の痛みは、医療のオフィスを訪問するための2番目に多い理由(単に風邪の背後にある)との労働損失時間と障害者の主張の一の原因です。毎年、仕事の8300万日が失われ、背中と首の痛みの患者はベッド2億日間過ごすされています。これらの患者は他の患者としての医療上のほぼ2.5倍ほどを過ごすが、これらのコストは、社会経済的および人口統計学的影響ではなく、条件自体に応じて劇的に変化する。腰痛は45歳未満の人で非アクティブの最も一般的な原因です。それ� �、我々はこの流行を当社の完全な注意を与えた時です。そうすることによって、私たちは社会へのグリップを緩めるのに役立ちます。


重度の尋常性ざ瘡の治療

どちらの腰痛や首の痛みを持っているほとんどの人々のような場合は、おそらく年間でいくつかの異なる治療法を試して、時にはいくつかの一時的な救済を受けている。また、さまざまな診断、様々な説明、そして相反する意見、善意の友人からの医療専門家と多くの、多くのいくつかを得ている。一定に保つ唯一のものは、しかし、あなたの混乱、フラストレーション、そして、定期的な腰や首の痛みです。


食欲不振に雑誌の記事

よく、そこにあなたの苦痛のための助けであり、それはおそらくあなたが想像できるより近いです。不快な椅子に身をくさびして、首を動かしていないと、あなたが苦痛にいるときあなたがしたいこと最後の事なので今、、私はできるだけ簡潔になります。あなたは、あなたにぴったりの治療法の組み合わせを見つける必要があり、坐骨神経痛の練習で私たちは、あなたがいるだけで実行するのに役立ちます。他の誰かにあなたの心配を残す場合 – 多分200他の患者について考えたり、理解背中の痛みと首の痛みの20年前に医学部から変更されていない誰かに持っている誰か – ここでは、あなたが恐れのあるものです。なる。


下腹部痛、出血

一般開業医を参照してください、と彼はおそらく鎮痛剤と多分筋肉のリラクサを処方して痛みが消えることを教えてくれます。表示されていない場合、彼はあなたが整形外科医しておきます。整形外科医は、ほとんどの場合、抗炎症薬や理学療法を処方して痛みが治まる行くことを伝えます。表示されていない場合、彼はあなたが、神経科医を参照してくださいする人は、一連のテストを実行し、その後他の医師の両方がすでに言ったことを繰り返します。次にあなたが外科医をされていて、この点にそれを作る場合、外科医は間違いなく誰もがすでにあなたに言われたことを繰り返すだろうと痛みが続く場合は、外科医が操作する予定まで。


代替医療のルートを試してみて、あなたはカイロプラクターは、操作や調整を処方されることがわかります。鍼灸師が針をなります。マッサージセラピストは、少しこするだろう、とマッサージ気持ちがいいけれども、それは結果を1ビットに影響を与えることが示されていない。心理学者や精神科医は – よく、ちょうどあなたの両親非難し、あなたの配偶者、またはあなたの上司が誰もがよりよい物理的に感じることではないことを言ってみましょう。

今、それは立派な専門家を座ってbashに私の意図ではない、とあなたがそれらの一部またはすべてが必要になる場合もありますが、それは彼らはただ、自分の実践を超えて見て苦労があることを私の経験でした。あなたが本当に助けしたい、とあなたが作業の一部を自分でやって気にしないのであれば、、その後、あなたの痛みについての情報に基づいた意思決定を行うために必要な調査を行う必要があります。結局のところ、それは背中です。


私の名前はデビッドブランドであり、私はロックミュージック、推理小説、そしてすべてのもののスポーツを愛する54歳独身主義者です。私は2つの学校の先生との家庭で育った。私の母は英語教師であり、私は実際に11〜12等級の2つのクラスのための彼女を持っていた。私の父は、それ故に政府の教師やコーチ、スポーツの愛だった。



These are our most popular posts:

現象 - アフィリエイト背中の痛みのWebサイト

最近まで, 子の背中の痛みを訴え、または思春期の珍しい考えられていた. これは通常 、腫瘍 ... 幸いにも, を行うことができます様々なものは、妊娠中に発生し、長い間問題に なってからそれを防ぐため背中の痛みの不快感を和らげるために. 既に妊娠前に問題 ... read more

背中の痛み – 社会的負担を

慢性的な背中の痛みから、彼らはティーンエイジャーや若い成人したときにそれらの ほとんどの被害が開始苦しむ何百万もの人々があります。ほとんどの人は、彼らが時間 をかけて追加する私たちの若い年の間に古いが、バックに事故や衝撃の多い成長する ... read more

know-jlearn more

injury 傷害 long-lasting 長く続く ティーンエイジャーのほぼ50%が背中の痛みを経験し ているのは、これが原因かもしれません。医師達は、これらの傷害が長く続くかもしれ ないし、中には将来もっと深刻な背中の傷害につながるかもしれないと思っています。 read more

ティーンエイジャー

最近まで, 子の背中の痛みを訴え、または思春期の珍しい考えられていた. これは通常 、腫瘍のような特定の条件に関連付けられていた, 脊柱湾曲症, 壊れた脊椎骨, 炎症, または感染. 続きを読む ». で掲示される 原因, 現象, 治療 | タグ: ティーンエイジャー, 子供 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿